号泣の理由 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

「Spectrum」

 


まじヤバいです。
ユノのダンス カッコよすぎます。
何かにとりつかれたようです。
当然のことながら、SMFのダンスの天才みたいな集まりですけど
ユノは そのさらに 上の上の上の・・・ ∞ (無限大の)存在。



でも 本当にヤバかったのは もっと別の理由


開演前に チングと 「来年のSMはさーー」という話をしていたんですね。
#この会話の続きは ご察しください(号泣)




チャンミンとのステージは まだまだあるから安心だけど

SM7・・・
SMFでのコラボ・・・

 


「 来年 ユノはそのステージに立っているのかなぁ~」と
思ってしまった瞬間から、一緒に参戦したチングを巻き込んで
号泣タイムです。

自分勝手な想像ですが、ユノの気迫が ハンパないので 
今回のSMTには色々と思い入れがあるのかな?
とか、本当にそんなことばかり考えてしまって。


結局その後、東方神起のパフォーマンスをみても
ユノの気迫が伝わってくるたびに、自分の勝手な想像の世界に
スイッチが入ってしまって、タオルを手放せない状態になってました。


そして、途中SM王国のVTRが流れるんですが・・・

これもまた涙をそそります。
このVTRは 昨年流れたものと同じなのですが
SJの イェソン兄さんと、トゥギくんが登場するんです。
その時 反応する声の大きさがハンパない・・・


もう、駄目でした。
頭の中は 別の人間に置き換わっていて。


ライブみてチングと二人で号泣、嗚咽が漏れそうにまでなっていて、
周りの観客からみたら、おかしな光景ですよ。

でも、本当に押さえられなかった・・・

最後のエンディング。
いつもの ユノの90度の おじぎを見て
もう・・・・(滝涙)







来年のSMT 東京。
必ず行かなくちゃね。
会場を真っ赤にして、最大の掛け声をかけないと・・・・






追伸
一緒に泣いてくれたチングさま、本当にありがとうm(_ _)m