Catch me カムバから 一年 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

6集 「Catch me」 カムバックから 今日で一年。

 


 
 

  
 


このサジンがアップされた時は
衝撃が走りましたね。

トンペンになってからの
初めてのカムバだったので、
何をすればいいのか、
どんな応援をすればいいのか分からず。



それでも、年末には二人を最高の場所へ
連れていってあげたいという、
全トンペンの願いに漏れることなく、
全力で突っ走っていました。



あれから一年。
本当に全力で突っ走ったのは
東方神起の二人。



自分は、二人からたくさん、たくさんの
幸せをもらいました。






懐かしの6集カムバ動画です。



これは、東方神起のカムバもそうですが、私のツベ休止からの
カムバ作品でもありました。


こちら、ユノCUTです。
色々な番組に出るたびに、新しい衣装だったので 色々な衣装のものをいれたくて
集めてつくったものですね~。懐かしいです。




これは、モノクロ ユノCUT です。
やっぱり モノクロ 大好物です。




スローシーンばかりだったので、PUNKな曲にしてみました。




そろそろ… 次の7集カムバの準備をしたいですね。


まだですかーー?