NISSAN Memory | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 

 



気がつけば、日産スタジアムが終了して 早一週間が 経とうとしています。

日産の感想や諸々、色々ブログに書きたいことが山ほどあるのに
自分の中のTIMEは すっかり日曜日のままで 止まっていました。


そう、始まる前は期待がものすごくて テンションあがりまくりでした。
自分勝手に「NISSAN 3DAYS」と称して前日リハに行って
盛り上がってましたから。


その期待を 見事に、逆の意味で綺麗に裏切ってくれた二人。
この上ない感動と感謝を与えてくれたステージでした。


想像以上のステージに 自分の頭の中の思考回路は止まり
数日前まで 思考も 魂も 日産スタジアムに 置いたまま・・・
# 廃人状態ともいう。。。


気がつけば 明後日は エイネ in 長居スタジアム。


私のTIMEは 止まったままなのに
東方神起号は 次の さらに次のステージに向けて進み続けてるんですね。



エイネが 始まる前には 一度 日産スタジアムを整理しておかなければ・・・
日産の余韻を 長居に持ち込むわけにはいきませんので。



そんなわけで
My MEMORYです。

U-Know & Max 編
U-Know 編
あ~、チャミペンさん またまたごめんなさい。



U-Know & Max 編

TVXQ 東方神起 U-Know & Max
LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM




U-Know編

TVXQ 東方神起 U-Know
LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM