NISSANで 愛を 叫べ・・・・る??? | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

地元 横浜での ライブ。

是非とも、横浜で 愛を叫びたい!!!

 


昨日は ドキドキの  ビギ先行チケットの 発表の日でした。


仕事に行くものの、 お昼休み以降から なんとなくそわそわして
落ち着かない。


職場では 携帯を所持できない仕事なので、
当落の確認は 勤務後の 午後5時すぎ。


いつもなら 直行で家に帰って、PCで当落確認するのですが
昨日は 地元開催ライブのチケットとあって
待ち切れずに ロッカールームで スマホで 確認 ♪





ビギのIDは家族名義のものを含め 3口持っているのですが
今回のNISSANは 当選しやすいかも という 噂もあり
ちょっと控えめに希望を出していました。


一つ目。
一番古い番号の IDで検索。
これは せっかくなのでプレミアを狙ってみました。



まずこれを確認しようと 思って スマホで画面を開くと。。。

8月17日 (土) プレミア・・・みたいな画面が出て来て

「キャ~~!!!やった~~~!!!」と 大喜び!!




もう他の二つのIDの 当落確認は家ですることにして
ニヤニヤ顔で 家に帰りました。



家について すぐに PCのスイッチを入れて
プレミアの確認へ・・・



「えっ?????」




「落選って???」




「はぁ???」




そう、スマホで見たのは 申し込み内容でした。
表のようになっていて 一番右に 結果がでるんですけど
スマホの画面を左右に動かさなかったので
申し込み内容の「プレミア」だけみて
大喜びしてたんです。




その時点で 固まりましたよ 自分。



気を取り直して
次のIDで 当落確認。


未登録エラー
入力された会員番号でのお申込みは承っておりません。なお受付は終了しております



「はぁ???」
入力間違いだと思って、3回ほど やり直しました。
でも 画面に出てくる文字は無情にも

未登録エラー
入力された会員番号でのお申込みは承っておりません。なお受付は終了しております。


唖然。。。


いやいや たしかに 申し込みしたけど。

確認メールをもう一度チェックしてみると、
3口申し込みしたはずなのに、二つしかメール来てない・・・




今まで一度もそんなことなかったのに・・・



一つ目の ぬか喜びといい、二つ目の 未登録といい。


いったい 自分の身に 何が起こっているのか・・・








夜。
お友達から 「17日チケットだぶったよ~」という 天使の声が。






ありがとうございます。





地元横浜  愛を叫んで参ります。