T/MEのキロク ~初日を終えて・最高に幸せな姿の二人でした~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!




やっぱり、二人のステージは最高でした。

過去の曲、新しい曲  バランス良く構成されていて
ライブのタイトル「TIME」のごとく
二人と共に タイムマシンにのって 時間の旅に出たような感覚でした。


二人は、ずっと幸せそうな顔をしていました。

事故 怪我なく無事に終了したこと、感謝します。




私自身はというと、万全の態勢で行ったにも関わらず、

最初の一曲目から ペンラのキャップ部分をいきなり二つ飛ばして無くし、

ライブ後、ネイルチップ二つ紛失していたことに気づきました。

理性を持ってライブに望め・・・というのは 無理ですね。自分。


※今後の書き込みを考えて タイトルを変更しました