全身全霊ささげます | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

東方神起に対する想い。
深いです。



それでも、家族の前では キャーキャーと
大騒ぎすることがあっても
感情をストレートに出すことは ありませんでした。


なのに。。。


実家へ向かう車の中。
FMラジオを聴いていました。
渋滞に 巻き込まれそうで 車の進みも遅く、
助手席の自分は ウトウトと 意識をなくしそうになっていました。
当然、ラジオの音など 入っていないような所まで
意識が完全に飛んでいたのですが。


突然 聴き慣れたイントロが。

「Catch Me」


今まで 自分の意思で CDを聴いたり PVを観たりする事が
当たり前だった 「Catch Me」

今月の新曲リリース目前ということで
ラジオから流れてきました。

不意打ちです。

目が一気に覚めたというのを 通り越して
なんだか 感極まって 涙が出てきました。
号泣です。


9月から (たぶん)嫌というほど 「Catch Me」を 聴かされてきた
ダンナにとっては、イントロですぐに 東方神起だとわかった様子。

次の瞬間、となりに座っている (一応)妻が、
東方神起の曲を聴いて涙をながしてる・・・


後部座席にいる 我が家の女王様は 「嘘でしょ??」と ドン引き。


曲が終わるまで涙が止まらないし、
そもそも 何故涙がでてくるのか よくわからない自分がいるし、
曲が終わったら この状況を何と説明しようかと 頭が混乱するし。


結局 何の説明もできず、曲が終わっても
外を眺めて心を落ち着かせるのが精一杯でした。


こんなにも、東方神起が心の中に入り込んでいたんだということを
改めて感じました。


こんな形で始まった 2013年。

今年も 全身全霊で 東方神起を応援していきます。