Bigeast ~Twitterより~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

とてもありがたい ツイを挙げて下さっている方がいらっしゃったので ご紹介します。


文章の内容からSJペンさんのツイですね。

トイレ待ちの列並んでる時一緒に盛り上がってくれた女の子、列がなかなか進まず焦ってた時他の空いてるトイレ教えてくれたひと、スジュもうすぐでしょ先に行きなさいと順番譲ってくれたお姉さん、暴れるかもしれませんすいません!と照れ笑いしてた隣の席の女の子、みんなビギさんだった…ありがとう…

(Twitterより 全文掲載)


これが ビギなんですね。
そして こんな素敵なビギさんの 心、行動 全ての お手本となっているのが
東方神起の二人なんですね。


自分も 二人に恥じない行動をとり、二人を失望させることなく、
二人がいつもいつも幸せな気持ちであり続けられるように
 ビギの一員として活動していきたいと 改めて思った 記事でした。