SMTな 人々 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今回のSMTにおいても またまた素敵なお友達に お会いすることができました。

中でも 一番驚いたのは、ユノ友 Mちゃんのお友達の あやちゃん。

ライブ前 Mちゃん宿泊のホテルに 行った時、
そのお友達の輪の中に、「どこかで 見たことあるな~」と思った
可愛らしいお嬢さんが。

どこだっけ?
あっ、新羅~!!!

そうです。東方神起との サジン撮影の時 隣ならんでいた あやちゃん。
まさか Mちゃんの お友達だったとは。。。

Mちゃん曰く、
「えっ、京セラの打ち上げに 二人とも参加してたじゃん。」
はぁ~、ごめんなさい。京セラの打ち上げは席が遠かったし
ほどんどお話してなかったから。
でも、本当に再会できてよかったです!

そして、Mちゃんのお友達がいる ドームホテルへ移動。
私の知らないお友達の集まりだったけれど 一緒にGo.
なんとそのホテルのお部屋は ブロ友 真奈ちゃんのお部屋でした・・・。
その部屋でsasaちゃんと会うこともできて。。。
世の中、いや  トンペン仲間、意外と 狭いんですね。

そして約束をしてないのに、いつも必ず会う運命となっているRちゃん。
今回も バッタリ会いましたね。


ドームホテルでは 素敵な小説を書いている かっこいい U子ちゃん。
新羅の時 東大門で 一緒だった台湾人のRちゃん。
指輪を おねだりして 気持ちよくプレゼントしてくれたEりん。
親子 仲良しトンペンの A子さん Rちゃん。
Tさん主催の打ち上げでは 総勢14名で 楽しい時間を過ごすことができました。




8月が私のお誕生日だから。。。と
ユノ友Mちゃんからのプレゼント。



これ、私が「Mちゃん 好みだろうな」と 思ってお土産がわりに渡したサジンと
まったく同じ画像で作ってくれた ユノが飛び出すBDカード。

以前から ユノに対して同じ所で 同じような反応してます。
もしかしたら双子かなと思えるくらい似てます。Mちゃんと自分。
      (Mちゃんのほうが オンニだよ~。)

そしてそんなMちゃんが 自分で作成したというDVD。

 


泣けました。
大好きな紫ユノの画像満載で、Mちゃんのユノへの思いがつづられていました。
でも、その一言一言、その思い、やっぱり私と同じなんです。
まるで 自分で作ったものみたいに。
大切に 大切にします。


最後に、
今回 急遽チケットの 手配をしてくれて、
チケボの混乱に巻き込まれないようにと、
私の知らない所で いろいろ動いてくれていた YCちゃん。

ライブの途中なのに、無事に入場できたかどううか
わざわざ席まで 確認に来てくれた N子ちゃん、YCちゃん。

「ユノ~~!!!」と大声を張り上げている私の
となりで EXOにとろけそうになっていた Yちゃん。



そんな 素敵な人々に 会うことのできたSMTでした。

皆様 本当にありがとうございました
素敵な トンペン仲間に 出会えて本当に幸せです。

今回 都合が合わず 連絡出来なかった方々も多くいらっしゃいました。
次は 味スタ 参戦します。
よろしくお願いします。