煮詰まってます | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

いろいろと 身辺が落ち着かないので
こんな時は ユノ に 浸ろう!!
と、気持ちを入れ替え ブログや動画巡りをしていました。

やっぱり動画 作ろう。。。
思ってはみるものの、神が降臨してこない・・・です。
ユノが帰国して しまったからなのでしょうか・・・


いつもは、曲がひらめいて、パラパラと画像をみていると
なんとなくイメージが決まってくるパターンなのですが
今日は全くダメです。
どうしても 使いたい画像はあるのですが、
曲が 降りてこないのです。

一応 一曲だけは 頭の中をグルグル回っていますが、
この曲使うと、速攻で削除される  というのがわかっているので 使えません。

でも、どうしても 朝から この曲しか出てこないので
削除覚悟で 自己満足で 作ってしまおうか・・・。

どうも、空回りばかりしていた 土日でした。

あぁ、昇天 笑点 の時間。。。。
日曜日の 唯一のお楽しみなのです。