現実逃避 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

ここ、数日

現実の世界に 目を向けるのが怖くて
自分の 内なる世界にもぐりこんでいます


逃げてはいけないこと わかってるし
ちゃんと 目の前のことを 見つめて
受け止めなければならないこと
頭の中で わかってはいても
なかなか受け入れられず
自分の内なる世界にもぐりこんでいます


自分で 何とか 出来ることなら
努力もできるけれど
手を差しのべることもできないことなので
結局はじっと待つだけ


ここ数年は
思う通りにならないことがあっても
これは自分の人生の中で通るべき道なんだと
以外と割り切れられるところもあったはずなのに
今回はそれさえも受け入れられずに
内なる世界にもぐりこんでいます