韓国コスメ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

東京ドームのチケットの申し込みをしました。
もちろん プレミア席。

そこで必要になってくるのが、自分の証明写真。

今日はどこへ行くわけでもないので、室内着でフラフラできる日だけど、
写真撮影のために、上半身だけしっかりと着替えて、メークも頑張りました。

画像で 抽選結果が決まるわけではないと思うけれど
やはり そこは いい加減な顔写真を登録するわけには いきません。

それでも寝不足の顔は やっぱり 悲しい顔で なんとかそれを カバーしなければ・・・。

そこで活躍するのが 韓国化粧品のかずかず。

一番のお気に入りは
TONYMORYの インテンスケアライブスネイル クリーム
 
冬のこの時期も かなり元気な肌にもどしてくれるような感じが気に入ってます。

そしてもちろん 東方神起のMISSHA  BBクリーム 


免税店で かなり安く購入できるので、お土産依頼No1です。



それでも 悲しい肌の時に 明るい顔に仕上げてくれるのが
too cool for school の BB
 
 
schoolってあるので、たぶん 世代的に無理があるかなとおもったのですが、
これ  かなり ごまかしがききます。
新大久保で試してみたら、その効果に驚いたので 即買いでした。
そういえば、このお店は明洞にあって、前回行ったときは 自分の世代じゃないと
スルーしました。

ただ、マシュマロパフ

すごく可愛かったので それだけ購入したんだけど
このBBと同じお店だったとは気づきませんでした。
 
そして 何より好きなのが
エチュードハウスの ドレスルーム ラブリールックボディーローション
 

ボディクリームなので 冬の乾燥した肌にはとっても良いです。
なによりも ローズ・ジャスミン・ムスクの香りがとっても素敵です。


さて、写真の仕上がりは。。。
年相応でした(>_<)


どうか それでも 当選しますように。