1月31日 トンカツを振り返る | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今日で1月も終わり。
トンカツ = 東方神起な生活   を振り返ってみる

この間 新年の挨拶をしたばかりだと思っていたのに もう ひと月たってしまった。

一月は なんだか 東方神起で始まり、東方神起で終わったという感じだった。
  #先月も 先々月も・・・だけど。

紅白歌合戦を観て、気持ちよく新しい年を迎え、それからは
18日のTONE ライブツアーに向けてのカウントダウン

風邪をひかないように、いつもより睡眠時間を多めにしたり、
手洗いうがいは手を抜くことなくしっかりやって。
顔が見える至近距離の席ではないのに、何故か顔のお手入れを入念に。

そしてTONEのお勉強会。
ライブで鼻血を出したり 、過呼吸にならないように、過去のDVDを観て免疫をつけたり。

そして、息子のセンター試験・・・撃沈を経験し。

夢のような 横浜アリーナ参戦。
PCの中から飛び出し  現実の世界で出逢った トンペンさん達。

横浜の後は、ハニバニに うなされ、
ガイシに 参戦せずとも、皆さんのレポで 再びの感動の3日間。

お宝 ビギ会報を 繰り返し観る日々。

それまで なんとなく過ごしてきた毎日。
こんな風に ひと月を振り返るということもなかった。

このひと月 東方神起をとったら 何が残るのだろう??とういくらい
東方神起と過ごした時間 (正確には 東方神起を想っている時間) だった。

さて、来月は ユノ と チャミ の誕生日。
そしてドームチケットの申し込み。

息子の大学受験。


少し のんびり過ごして行こうかな・・・と思う。