ユノに誓う ~ ダイエット大作戦計画 ~ | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

なんだか 東方神起に 関係のない話題のようだけれど  大アリである

今回ライブに 参戦して びっくりしたことがあった。

身体の おにく。
見た目 は それほど 付いているようには見えない ・・・と 勝手に思い込んでいる。

ところが ライブに行ってみて 普段使わない動きをすると 時々プルプル という 何か不穏な感覚がある

ジャンプするとか 腕を振るとか、 ユノが カッコよすぎてぎゃーーーーっと言いながら バタバタと足を踏みならす。
そんな動きを ここ数年したことがなかった。
それで、今まで動いたことのない部分が プルプル感覚で襲ってきたのだ

今回は真冬なので、服を着てごまかすことができた。
        それでも 会場内は暑かったので、 ヒートテックとTシャツ、ビギタオル。
3月はおそらく 長袖Tシャツと ビギタオル。
ここまでは まだ ごまかせそうな気がする

でも、4月のドーム (チケが取れること前提、いや、絶対に取る)
これはおそらく 半そでTシャツになると思われる

そうすると、腕のプルプルは完全に アウト。
下手すると、脇のあたりも かなり怪しい。

ユノから見えるところに座れるわけはないけれど、そして年輪だけは重ねてるけど
やはりここは、プルプルの状態で 参戦するわけにはいかない

まず ドームのチケット取ってからだよ。では 間に合いそうもない。

明日から がんばろう
そして 今日は大好きなアイスクリームと チョコレートの食べ納めをしよう