100日 記念 と LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 前夜祭 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!


いよいよ明日から「 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ 」がスタートする

明日の初日、
まさか自分がその場に行けるなんて、101日前までは思ってもいなかった

100日というのは、「TONE」のCDが我が家に
やってきた日。

その日から数えて 今日でちょうど100日目。

あの頃は、東方神起をよく知らなくて
ちょうど友達から借りたCDを聴いて

その瞬間 とりこになってしまった。(23・11・14ブログ記載)

そして
慌ててCDを買いに行った。

あれから100日。 自分の中の 東方神起は かなり密度が濃かった。

それまで ほとんど
韓国の歌を聴いたこともなかったし、そもそも日本の歌番組でさえ、ほとんど観なかったし。

パソコンで Mixi やら ツイ やら
にはまり、ブログを書き、さらには、思いが募りすぎて 動画作成まで手を広げた。

東方神起の TONE が 我が家に来て100日と、 偶然にも その 
TONE  LIVE TOUR 2012 が

明日から始まり、その初日に参戦できる記念に この動画を Upします。

TONE  LIVE TOUR 2012 が、最終日まで 無事に行われることを願って・・・



U-Know Yunho 神降臨
http://www.youtube.com/watch?v=C0AmbUDkke8