T コン DVD観てます | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 いよいよツアーまで 一週間をきりました

オフィシャルサイトでは グッズ販売の案内図が アップされました

だんだん気持ちも高ぶってきて ワクワク ドキドキ です

とにかく 過呼吸だけは 避けたい・・・

なので、家にある ライブDVDを観て ライブ参戦の練習を

いや、ただ観たいだけなんだけど。

というわけで大好きな「T コン」 DVD観てます


Tコンのユノの 茶髪 ロン毛が大好き
 
 
画像お借りしました

ユノの 茶髪 ロン毛 大好物です

そういえば、今年に入って ユノ は 茶髪にしてる・・・

それだけ考えても、すでに 過呼吸




そういえば、今日の仕事中に 異常に寒さを感じた。
事務仕事で 机に座りっぱなしなのに、 異常に寒い
ここで風邪をひいては いけない
お仕事は なかな離席できない内容の仕事なんだけど
このままだと風邪をひいてしまう・・・
そそくさと 更衣室にいって、ヒートテックを着てきました。
おかげで 寒さはおさまりました
職場の皆さん、 ご迷惑をおかけしましたm(__)m