Chara ライブ に 行きました | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

ずっと ずっと前    突然その音が 耳に入ってきた

今まで聴いたことのない メロディで その甘い、力の抜けた声がずっと頭の中に残った

Chara の 「やさしい気持ち」 だった

当時はChara の曲といえば それしか知らなくてひたすら その曲を聴いていた


ある日、「あれっ?この声・・・?」 と  また 心に引っかかる曲を聴いた

「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」 だ

YEN TOWN BAND??  Charaじゃないんだ。と思って調べてみたら

やっぱりChara だった


そして長い時間が流れた

まさか、自分がそのCharaのライブツアーに 行ける日がくるなんて思わなかった

それも20周年記念ツアーの 最終日。

そのツアーに誘ってくれたのは、小さい時からCharaの曲を聴いていた ウチのお嬢である

お嬢の年で Charaを聴くなんて 珍しいことらしくて 一緒に行く友達がいないという

ことで、自分に声がかかった。

親娘でライブ なかなか楽しいものだ

身体を左右に揺らしながら・・・ 立ちあがって両手をあげてジャンプしながら・・・

Charaの語りも とっても心地よい 

次は東方神起のライブに一緒に行って 一緒にはじけたい