廃人 | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

昨夜のHEY!×3 を観てから 少し変です

少しじゃないかもしれない

昨日のHEY!×3は 2時間も やっていて、自分の記憶に残っているのは

東方神起の場面だけ

あとは どんな会話があったのか、他の歌手がどんな歌を歌ったのか

全く記憶にない

それもそのはず

SMAPの 扱いは別格としたら、あのメンバーの中でトリを務めたってこと

どのメンバーかって あまり記憶にないけれど、とにかく当然といえば当然のトリ

あの時間帯に出てくるなんて思わなかったから、観るほうもかなり緊張しながら観ました


そしてその 時間は 本当に 幸せだった

BoAちゃんの「それだけ・・・?」っていう突っ込みに

「ハハハッ・・・」と切り返した声が聞こえてきて、激死

チャミナの「補足って何?」 発言で、 天使なチャミナに 激死

ユノの「チャンミンと一緒に食べにいったら  しんじゃいますよ」で、激死

「ぽくも辛いもの好きです」発言の 天然ユノ君に 激死

そ、そして そんな 天使なチャミとユノが Why?が始まったとたんに全開して

オンモードで これでもかとオーラをぶつけてきて、昇天いたしました


昨夜は そんな場面が 頭の中をグルグル駆け巡り なかなか寝付けなかったし

今日のお仕事中も 頭の中に 昨晩の場面が駆け巡り

心ここにあらず といった感じでした

廃人化してます

あの一曲で  すでにこんな状態なので

来月のライブは 気絶覚悟でいかないと・・・

とりあえず過去のライブDVDを 見続けて免疫をつけておかなければ・・・

右の二人だけを観て 廃人化するのを克服しなければ。

無理だろうな~