マイミクさん 感謝です | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

 昨日の夕方、MiXiをチェックしていたら、

21:30~CS TBSチャンネル で 先日シドニーで行われた

「K-POP MUSIC FEST」が放送されるという つぶやきがあった

キャーッ やったー とばかりに、大興奮

ツベでは 観たけれど やっぱりテレビの大画面でみたいし、保存しておきたいし。

・・・・・・・

ウチで契約してるケーブル会社、TBSチャンネルの契約なかったかも

がっかり、がっかりだよ
一瞬にして 天国から地獄に落とされた気分
すっかり落ち込んでた

それでもなかなかあきらめきれず、21:00ごろケーブルのサイトに行って
確認してみた。
えっ??映る? ウチ 映る?
その後は狂喜乱舞である
それでも、まだ半分信じられなくて
直接チャンネル操作をしてみた
その時間帯に放送されたいたのは「ルーキーズ」だった
いるいる!画面に佐藤隆太さんが出てるーーーー
思わずガッツポーズが出たけど
その様子をしっかりと 家族に見られた・・・・
その後 すぐに 録画予約しようと思ったけど、
興奮しすぎて 手が震えてる
そしてON AIR
いつものように テレビの前で正座
東方神起の出番は一番最後。
他のアーティストと比べてはいけないけれど
やっぱりオーラ全開で 格が違う。
歌い終わった後は いつもの過呼吸状態

いつもこの手の番組情報は優しい優しい皆さんのMiXiのつぶやきで得ている帆本当に感謝しています
そして、機械オンチの自分、  トンのために頑張ります