今日はトンDay | Always With 東方神起

Always With 東方神起

TVXQ is my Energy.
Yunho is My Life!!

今日は久しぶりに 全く予定の入っていない お休み

昨日から 何をしようか色々考えていたんだけど

 まだ観ていないDVDと このところたまりまくった東方神起の画像の整理を

することにした

整理整頓が 苦手なユノ 自分は この画像整理が 本当に 大変!

フォルダーを決めてるんだけど、DLの時に なんだか別のフォルダーに

入っちゃってたりして

画像整理しながらも、息抜きでブログチェックをしたんだけど

これが・・・・・また・・・

このごろ、アジアファンミの画像が満載で 新しくて萌え萌えの画像が

次から次へと現れて・・・

ツベまで観てたら、あっという間に1時間なんて過ぎちゃって


ユノの美しい画像は これも保存、これも保存・・・と 保存しまくりっ

それどころか、チャンミンの色気全開の画像がめちゃくちゃ多くて

なんだか知らないけれど、今日はユノよりも多く画像保存しちゃったり


そして 見つけました!

以前から ずっと みたかった 日本のテレビ番組に東方神起が出演した時の

Vフルバージョン

それもみたかったVすべて見つけました

ツベで色々検索かけても  見つけることができなかったのに

さすが 中華圏のサイトは違う

動画サイト 平気で30分とか120分とか 流しっぱなしの動画を見つけた

結局 整理どころか またデータを増やしてとんでもないことに

PCの容量も かなり危ない状態になりつつあるから、なんとか

しなくては・・・