子供の頃から何をやっても続かない性格の
  母ちゃん笑い泣き

  ブログ更新も気持ちはありまーす!
  が。。。自分で自分に言い訳を作っては
  先延ばし・・・ショックショック

         そんな、ブログを読んで下さってる方々
  有難う御座いますえーん

 

  ジャカジャーン!!
        言い訳にしてた1つ。。。



        チビッ子、ランさん何をやっても手すりに
  上がるので😸
 母ちゃん・知恵と体力 VS ラン・身体能力グラサン

 少しずつ改築?継ぎ足し・・・
     長かった~えーんえーんえーん

    と、安心したら今迄‥‥味わった事がない肩こり
 頭痛もやもやアセアセ    
 ずっと工事中のヘルメットを被ってる様なガーン
    こんなはずでは・・・滝汗

 半世紀超えの年齢を実感してたら10月です・・

  
     やっとボスロードを刈り入れして下さってラブ



          ニンマリルンルンルンルン




        これやこれこれ口笛口笛



        早く走りたい勢いでグイグイウインクウインク




        こんなに綺麗にスッキリ広々照れ照れ

 なのに、さほど走り回らないボスくん・・・
      来ない間に、体力落ちたかなぁウインク?

    も多少はあるかもだけど・・・
     
     風景の変化に臆病ボッち・・・
      戸惑うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



  帰りは、ジイチャンみたいにヨレヨレほっこり


        家に帰って、最近仲良しランさんと昼寝
  をしてzzzzzz


      
      頂き物で秋❔を満喫し(まだ暑いですが・・・)
  
  


      

       100均で買ったカエル🐸の鍋掴み・・・
       ランがテーブルから落としたら、奪って
 コソコソ遊んでたら母ちゃんと目が合ってびっくり


   

  何事もなかったかの様に・・・・・
  見られたくなかったのかぃ笑い泣き笑い泣き


      そして、本日のレヴィさんランさん


  モモンガのピノとにらめっこ。。。。。




       あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


  アリスちゃんクーちゃんママさん

 告知なんて嘘の様に笑顔のママさん・・・
 時に不安でいっぱいになる時も、きっと
 パパさんがもっと不安で居るであろうと
 笑顔なんですね・・・
 強くて大きくて・・・本来は応援する立場に
 居るはずが、ご夫婦を見ては暖かい気持ちに
 なったり・・・素敵で格好いい

 その中で同じ時間を共有できるクーちゃん
 ご家族、周囲の方々・・・
     お空で見守るアリスちゃん
 皆の同じ気持ちがママさんに届いてるんです
 ね。。。。。
 
    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


   えるちゃん頑張って・・・
       沢山のお友達が応援してるよ!

     あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと