台風で夜中から朝方にかけて暴風雨ガーン

  ボッち近郊は停電は免れましたが、同じ県内
  でも停電された世帯が28500強と・・・
  隣接した県では、もっと多くの数字にアセアセ

  この暑さと、お仕事に向かう方々の足・・・
        自然災害は、本当に怖いですおーっ!おーっ!


  我が家の3兄妹は、何事もない様に爆睡zzz
  雷雷がなかったので気にしない兄妹達


  

  7日の話になりますが・・・
         
      母ちゃんは、婆と電話でペチャクチャちゅー!
        待ってらんねー・・・
  ボッちと兄やん一足先に散歩に出て・・・
  話中、ププッププッと・・・スマホ画面を
 スライドさせたら、兄やんからの鬼電と
  ラインポーンポーン  

  えっ?
      ボスに何かあったのかとアセアセアセアセ 
 焦りまくりの母ちゃん・・・かけ直したら
 『ライン見て。。。』

  

  ん!?
        何これ??

      草ボウボウのボスロード入り口に捨てられた
 猫ちゃん4匹ガーンガーンガーン


      母ちゃん車車でマッハGO!



       何て事を・・・ムキーえーんムキーえーん
  まだ、ヘソの緒のついたチビちゃん達

  連れて帰ってあげたいぐすん 
        しかし、4匹はどう考えてもムリだ

  頭の中が真っ白でテンパる母ちゃんガーンガーン

       先ずは、動物保護施設へ電話・・・
 すると、カゴ等に入って捨てた場合は犯罪
  なので警察が先と・・・滝汗

       焦る母ちゃんは『警察は何番ですか⁉️』
 とか聞いてるし。。。

      連絡して待つ事20分前後パトカー
 『おっせーなぁ・・・産まれたてなのに、
  メンドクセーとか思ってんのかムキー
  ブツブツ・・・
  普段は淑やかです(嘘です口笛)

       やっと来てからが長い長い
 母ちゃんも兄やんも、カゴを触って居たので
 両手のひら、両手指の指紋をペタペタパーパー
 脇を通る車の人達から見たら母ちゃん達
 危ない人に見えてるなぁ滝汗

  置いてあった場所にカゴを戻して指
  を差した写真📸
  周辺一帯の道幅を計り・・・

       『すみませんアセアセ犯罪なので、犯人を一応
  探す為なのは解るんですが猫ちゃん産まれ
  たてでミルクをあげないと1匹、元気がない
  んです滝汗

  終了するのに小1時間。。。
        託したのは良いけど、数時間おきにミルクを
  飲ませてくれるのだろうか?

        お巡りさんが説明してくれたのが・・・

  保護した子によって警察で預かる日数は
  さまざま・・・ショボーンショボーン
        そこから、市の保護施設⇒ボランティア等の
  団体さんにお願いして譲渡会
  と至るそう・・・

        『赤ちゃんだから、里親さんは見つかると
  思いますよニコニコ』とニコリ!
  イヤっ!!
        それより、早くミルクを飲ませて欲しいおーっ!

        帰宅してから気になって気になって。。。
        明日、電話で様子を聞きたいぼけーけど聞いて
       も何もしてあげれないえーん

  他に何か方法があったのかなぁぐすん?

  モヤモヤ、モヤモヤの数日ですもやもやもやもやもやもや


  で台風が去った暑い今日は
 長い散歩ができないボッちは、チョイ散歩の
  前に兄やんと・・・ムキーッムキーッ
        

  我が家、破壊寸前笑い泣き笑い泣き


  オーっと・・・アセアセ
       怖いもの知らずのランさん


 危ないでしょポーン


     疲れて母ちゃんにすり寄って来たと思ったら
  


  八つ当たり。。。
        何でや!?

  
  今年最後の?スイカも食べたる


  たまらんすわぁラブラブ


       最近、急に仲良しになったランさんと
  お昼寝して・・・ルンルン


  同時に着いたキラキラ
  婆が送ってくれた3兄妹のおやつラブ




   婆の娘、母ちゃんと孫には月1で届く・・・クッキー


       3代揃ってニンマリウインクウインク

 なかなか登場しない、チョイ臆病なレヴィさん
 は。。。。。。


  ハァーぁハートブレイク
       皆子供っぽくてワタチにはついていけ
 ないわよおーっ!おーっ!
 
 とばかりに卵の箱に頭隠してなんとやらガーン 

  単なる臆病娘ですゎウシシ


     あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
  4ニャンズちゃん達
  無事に里親さんの所までたどり着けー!