急に暑くなり、お散歩も短時間になり
 家から数十メートル歩くとUターンしようと
 するボッちです笑い泣き笑い泣き

     この日は、朝早めに行けたので毎度のコース
 
 ボスロード脇のサイクリングコースへ照れ

    と入り口に・・・
    ん・・・・・・・・!?




  ひび割れでは、ない滝汗滝汗
       
     『ギャーっ、ヘビだぁー!!
  オババの雄叫びゲッソリ(誰も気にしてくれない)
      ボッち気がついてない・・・
  『逃げるです🏃アセアセ

  意味も解らず引っ張られ困惑したボッちゃん

 その日の夜は、前日も行って(オタ芸さん観覧)
 公園へぶちゅールンルン



     本日貸し切りラブラブ



    えへへへウシシウシシ



      着いた途端に・・・スッキリ笑い泣き

  が、真剣に静止画を撮ってもブレブレっもやもや

     デジカメしかないかぁ・・・笑い泣き

      なので短い動画チューチュー

  走るだけほっこりほっこり

  
  ウロウロするだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


      帰りはワシャ♂も、本来のゴルちゃん
 素直な子・・・笑い泣き笑い泣き



 週の初めに、2孫がお泊まりにきましたガーン
   久しぶりの・・・対面



  兄やんモテモテラブラブですなぁ・・・
 


      ランさんと、ノアはガン見ゲラゲラ動かず
 ボッちとルウ、レヴィさんは相変わらずのマイペースルンルンルンルン

 ヤンチャなランさんは3兄妹の中ではヤンチャで、自然界でもイケそうな野生女児アセアセ

 は良しとしてランさんのご飯を狙う2孫チャン笑い泣き
    


  それ、キャットフードだしもやもやもやもや

  動物園状態の2日間でした・・・ぶちゅー

  

  本日の兄妹達爆笑



     ボッち暑くてバテバテzzz

 レヴィさん、しつこい兄やんに怒る!


   
  兄妹全員に愛される母ちゃん口笛口笛口笛?




       のはず・・・ルンルン
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  ぶちゅーですぶちゅー