幸ちゃんファイト❗

 今までも辛い治療を乗り越えてきてくれた
  
 幸ちゃん

 これからも負けない・・・

 沢山のお友達が応援してくれて、沢山のパワーが幸ちゃんに届いてるから・・・



   巨大元気玉‥‥‥沢山送るからね❗

  笑ったお顔が、1日も早く見れます様に・・・


     あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  幸ちゃんが大変な時でも、お友達の応援と
気遣いができる大きな♥️の幸ちゃんファミリー

  皆、皆・・・
 元気になった笑顔が見たい

 そして、どうか御家族の皆さんもお身体を
御自愛下さい・・・

        あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと