1週間に1度は更新したいと思いつつもチュー

  決してマメではない・・・
         いや・・・気持ちで終わってしまう滝汗

        そんな母ちゃんを持つボッち君
        ごめんなさいよーっショボーンショボーン
  (母ちゃん心の叫びです・・・)

  ボスロードは、草が背丈までのびのびガーン

        役所も節約かなぁ・・・?
   以前は年に3回は伐採してくれてたのにショックショック

      で・・・時々行く夜の公園で走らせたいと
  GO!




   着いたよーラブラブ




  母ちゃん↑↑↑
  毎度のブレブレやん笑い泣き笑い泣き

 ボールを1回投げて・・・1往復したらびっくり
 あっ!
 人が居るぅーアセアセ
 リード・・・リード

 
 結構遅い時間・・・若者の声と音楽&光る棒びっくり
 
オタ芸さん数人が踊って声援?の練習中じゃないですかぁガーンガーン

 わーぉラブ
 あの上半身の動きはなんぞ!

 生で見たのは初めてぇ・・・笑い泣き

     浮かれる母ちゃんぶちゅールンルン

     不思議な物を見るようなボッち・・・


   見るルンルン



   ガン見びっくり



  ありゃ何ですかい?
  目が離れなーぃ笑い泣き笑い泣き



      観覧犬ですウシシ
 無料ですいません・・・



  楽しそうに練習してますょ爆笑爆笑

  せっかく来たから反対側を歩きません??


  
  行きませんから・・・
         動きませんぜ笑い泣き笑い泣き


       結局、この日はオタ芸さんの練習風景を
 勝手に見て帰宅しましたよー照れ

 生踊り初見の母ちゃんは何だか楽しかったゲラゲラゲラゲラ
 ボッちも楽しかった・・・ハズ(でしょう?)

 今度はいつ練習するのかなぁ笑い泣き


     最近のレヴィさん



  この人、しつこいからキライなのよーえーもやもや

  今だに、嫌われる兄やん笑い泣き(残念)





  ランさんモモンガ(ピノ)と初対面イヒ
  見つめ合う・・・ラブラブラブ



 じゃなくて、ピノさん怒って逃げましたショック
     ランさんも残念でしょえー


     意地悪しないで下さいねー
 ランさん・・・只今、絶好調炎
    
     怖いもの無しチョキ体力バリバリ
 レヴィさん先に疲れてダウン‥‥‥‥
 からのお怒りにも動じませんムキー

    全く懲りないランさんはレヴィさんのマジ切れにも動じない・・・
今から怖い母ちゃんです