昨夜から、昼過ぎまで雨☂️ザーザーの
   ボッち地方です笑い泣き


      うんPは、基本お外でえーんえーんの彼に天気は
 関係ないので兄やん帰宅後・・・
     ダッシュうんPアセアセ

 のはずが、そんな日はなかなか出ない?
     出さない??


     流石に写真を撮る余裕はなかった兄やん笑い泣き笑い泣き


 帰宅後は、ざっくりシャワーしてドライヤー片手に追いかける母ちゃん・・・ガックリ
    乾かすのもざっくり終了ショックショックショック



  ざっくりヘアーチーン
  顔までざっくりタラーヌボーっ!




  扇風機とクーラーの送風で乾燥中口笛口笛
      ざっくり親子・・・気が合いますなぁキラキラ




     乾いたら、こんなヘアースタイルに・・笑い泣き

    数十年前に、子供の七五三の羽織袴に短い髪を
必死で整えたのを思いだしましたぁウシシ

    本日のはここまで・・・照れ照れ

    ここからは数日の3兄妹達はぶちゅー

 最近、角食パンにハマってる母ちゃんは自宅近くの美味しいパンを発見ルンルン

    ・・・ですがボッちも大好きで、隠れて食べても匂いを嗅ぎ付けスリスリアセアセ

 ダメだよ!
 ダメー!!

 と言いつつ根負けする、ダメな母ちゃんは自分が食べ終わる迄は待たせてガーンガーン



  オヨダ~笑い泣き



 食べてるところを写そうとしたら既にないポーン


こちらは、数日前に散歩から帰ったらギョギョ!



   ボッちくん、気がついてないですがショックショック
 母ちゃん仲良し千○ちゃんに写真を見せたら

 『春雨?』と・・・
     『マロニーちゃんだよ口笛』・・・と母ちゃん

 オヨダです・・・ハッハッハ!


 妹分のレヴィさんは、ジイが送ってくれた沢山のオヤツ箱に入り‥‥‥



 と、欲張りお姉さん・・・


まだまだ、チビっ子のランさんはボスの尻尾で・・



 数週間、母ちゃんと一緒に乳母をしてくれた
娘がユラユラベッドを持って来たらラブラブ




 早速乗っては、すぐ飽きた笑い泣き笑い泣き

    皆、見る見る成長してますねーチュー


 ↓↓↓ご近所だったのを最近知ったパン屋さん
 美味しいですよー♥️
 売り切れ時間が早く、毎日は営業できない?のかな・・・確認してお近くにいらしたら是非是非❗
 オススメです照れ照れ
(因みに・・・お店の方もよく知らないので回し者ではないですよ~ww)