エアコンのお世話になる季節になりました
 ボッち地方ですうーん


 チビっ子ランの授乳を週末担当の母ちゃんは
 寝不足ボケボケ笑い泣きの日々・・・
 ボッちの為のエアコンは寒がり母ちゃんには
 鼻水ズルズルゲホゲホゲホゲホ


 よく、3人も育てられたなぁ・・・おねがい
 人間の子供達です
 若いって素晴らしかったんだぁ笑い泣きキラキラ実感




 最近は暑くて、外にでても出す物を出すと
 サッサと帰りたがるボッちくん滝汗



 ハイ!今日も行きますよー


  もう、帰りますルンルン!




  ダメーっ・・・えー?えー?
 もう少し行こうよ!


  ちっ!!行きますよっえー
  気がのらない様子でスタコラサあしあと



  ボスロードも大量ダニ軍団の襲撃を避ける為
 に・・・しばし休みの
 サイクリングコース・・・キョロキョロ

    


  ノソノソ・・・チーン




   飛び込みてーブルーハーツ!!
 水ないよ・・・



  マジだチーン
  アッチが良いなぁラブ
  (ボスロードです・・・)




  そんな可愛い顔しちゃってもダメーっハートブレイク




  じゃあ、帰ってご飯?ご飯食べる照れ??

  ご飯の言葉に弱い・・・この顔
  ガッテンだぃルンルン
  ヘヘヘッキラキラ


  食後は・・・ 


  エアコン下を陣取って・・・



      満足、満足照れ照れ


 今年の夏も暑いかなぁ・・・アセアセ
 そろそろ、荷物起きになってるランニングマシーンウシシウシシチェックしないと・・・ハハハッ




 生後1ヶ月を過ぎた小娘ランぶちゅー
 離乳食になって・・・母ちゃん一息


  遊んで寝落ち照れzzz


  夜、エアコンで冷えないようゲージに毛布


  レヴィ先生ずっと離れません・・・笑い泣き


  で、朝・・・爆睡してますzzzzzz





 可愛い・・・大(ボス)中(レヴィ)小(ラン)ぶちゅーラブラブ

 
 ニョキっと出たレヴィの足♥️形?
  毎度ブレっブレの母ちゃん激写もやもやもやもや

 
  
産んだ子供達は、成人して大人になって・・・ほっこり

 これからは・・・
  産んで貰って子供になってくれた兄妹犬猫との暮らしが長くなるのだなぁ・・・ラブ

 しみじみ実感する今日この頃ですぶちゅー