春から初夏の様な日中になったり笑い泣き

 夜は肌寒いビュービュー風だったりキョロキョロ
    天気も忙しいボッち地方ですショック


 GWの中、久しぶりのトリミング後・・・
     4~5日したらボッちの首に‥‥かさぶた?

     カイカイして傷になったと思いきやポーンポーン

     2日もしたら、背中にカサカサかさぶたが
 広がってるぅーアセアセ



    さほどカイカイはしないけど・・・
     病院へGO!!



 小心者ボッち落ちつけや!!



 診察室の中の金ちゃん達に、ワヒワヒニヤリ
   ボッち・・・ブレブレやん笑い泣き笑い泣き

 診察終わると下矢印下矢印下矢印


 この顔ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ分かりやすい♂



 原因は・・・膿皮症ぼけー


  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 ゴルちゃんは、多いかなぁ・・・と先生

     そういえば20数年前も我が家のゴルちゃん
 ミルクも同じ皮膚炎になったなぁ・・・ショック

   


 お薬、シャンプーを頂いて帰って来ました照れ


 帰宅途中、ホームセンターでコレなら少し
 は長持ちするかなぁ??



     


      どうだぁ音符?


        
        
 15分後・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


      やっぱりもやもや


 病院から帰宅してすぐに遊んでエネルギー切れ
 はやっチーン!


      
 爆睡zzzzzz

 と、この日・・・この子も一緒に病院へ車
     前の日に・・・
    お友達から、段ボールに捨てられた子猫ちゃん
 3匹・・・猫の写真付きラインがアセアセ

      誰か・・・里親さん居ないかなぁ?と・・・

 レヴィも保護ニャンコ笑い泣き
     1匹も2匹も一緒だぁーあしあと?

    初体験ニャンコとの生活半年お願い
 ワンちゃんとの違いに驚きながらの日々びっくり

 何とかなる・・・!?
     1匹だけなら・・・とドキドキ母ちゃん




 先生いわく生後2週間くらいかな?

 できる検査を、ボッち同行で受けて・・・チュー

 1週間ブウちゃん(娘)と母ちゃんで哺乳瓶で
 ミルクを飲ませて(夜中はキツイ母ちゃん)zzz
 名前はランルンルン


       わーおラブラブ!
       ニャンコらしく成長してるぅラブラブ

    本日、もう一度・・・病院で成長等を診察し
 て貰ったら・・・
     『少しミルクを減らして良さそうですねほっこり
 
 と、笑われちまいました笑い泣き
 
 早く、ボッち、レヴィ、ランの3ショットが
見てみたいわぁ・・・

 と、孫が又増えました・・・

 何も気が付かない?本日のレヴィ先生



  あんた何か企んでる??
  と言いたげに・・・

   自分のせいで、ボロボロ段ボールを捨てられずにいる母ちゃんの気持ち子知らずえー