ながくて笑い泣き
  終わってみたら短かった様な・・・びっくりびっくり
  休みが終わり

        平日が戻ってきました

 休みに入る前に前日、紹介の新入り娘の子
 ノアと命名ほっこりとルウを預からねばならない
 状況になり・・・



     保護犬ノアちゃん、シートでまだ🚺ができず笑い泣き
 アッチコッチと匂い消しに・・・

    ボッちとも長い時間の生活は初・・・
    しかも思いの他、気が強いー♀❗
 ボッちに唸る笑い泣き笑い泣き
     
万が一に備えて目が離せずGW2日目あたりには
ヨレヨレ母ちゃんに至っておりましたよ~滝汗


    そんな中・・・
 以前ご紹介した沢山のお菓子を手作りしてくれ
た愛する姫サマママから素敵なお届けが・・・ラブ
 (ママも愛しとるでチュー)


     ジャーン!!



       なんとーガーンガーンガーン!

       チビッ子ボッちラブラブラブラブ可愛いすぎーっ
  上手過ぎーっ・・・

      嬉しくて嬉しくて疲れもぶっ飛びましたよ笑い泣き

      千○チャマ、ありがとうございます🎵

 

そして、前月ゲリPでシャンプーをキャンセル
 したボッちくん・・・
    やっと行けましたルンルン



     お迎えに来てくれるトリマーさんにも好みが
 あるボッちポーン
     この日は、大好きなトリマーさんぶちゅーぶちゅー




      行ってらっしゃーい照れ!

 帰宅後・・・



  after☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆before


 ちょっとオヨダが付いちゃったけどタワシ足も
 スッキリ口笛耳脇ソバージュヘアーもバッサリ
 気持ちイイ~( ;∀;)


 この日の夜🌃次男が帰省しおねがいおねがい

   着替える前にボッちの洗礼ウシシ



  やめれーアセアセ



 目に毛が入ったー笑い泣き笑い泣き
 
 はい!お土産と出した物が・・・



  なんでや・・・チーンチーン

       『人もボッちもレヴィも食えるやつルンルン!

       らしい・・・・・ガーン

      笑うしかない母ちゃん、
      親の顔が見たいわ!!と言ったら・・・  
   『アンタです!

  らしい・・・滝汗


 レヴィ先生は・・・


 アンタ嫌いやーっムキーッ!

 と、ニャン子大好き兄やんは毎度つれない
 レヴィの態度に負けじとしつこいもやもや




    サックリ記したGW話でした・・・ほっこりほっこり  

     
  ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 アリスちゃんクーちゃん
 ママ・・・
 お婆ちゃん・・・
  治療はお辛いですけど、クーちゃんとパパさん
がずっとずっと笑って居られる様に頑張って
 下さいね❗