昨日から真冬?に逆戻りの様なボッち地方

 カイロ背中に又、コタツにカタツムリの様な母ちゃんです笑い泣き

 ボッち、久々のお腹ゴロゴロPちゃんびっくり
半日で治まった・・・かな、と一安心して照れ照れ

  からの母ちゃん煎餅食べてたらガリもやもや?
  嫌な予感‥‥‥前歯のさ、差し歯がぁーびっくり!


    大の苦手な歯医者様に取れた差し歯を持って行きました(口から心臓が出そうなくらい緊張)ゲローゲロー

     
 その頃、ボッちは兄やんとルンルンルンルン
お散歩・・・・・




      満開でーすラブラブ





 お腹ゴロゴロが治ってばかりだから軽いお散歩にしてね!!






 クンクングリーンハーツ
    これ、食えんでしょう・・・?

 
 母ちゃん、もうすぐ帰るから・・・
    
    ご飯は少しお芋で誤魔化されちゅー



    足りねーよえーん!!
    と、ばかりに悪態ついて兄やんに挟まれるえー





  ウサボス・・・ガーンガーン
  これも、まんざらではない様で遊んでる?
        遊ばれてる・・・??


 前回の続きではないのですが・・・
 今年のボスロード
 ダニのヤツがイヒ異常に多く・・・去年の夏の猛暑で、秋に伐採をしなかったから??


    薬は飲んでても、身体に付いてくるびっくり
 最初の頃は、キャーっ!
 っと乙女の叫び声??の母ちゃん・・・

    な訳ない・・・

     ゲェーッゲッソリゲッソリ!
  っと唸り声をあげながら顔に登ったダニを取り

 今や普通に・・・チッ!!
    と指で取る母ちゃん

 2年越しで使っていた虫よけスプレー1600円也
 150ccくらいかなぁ

 1週間もたないわぁ笑い泣き笑い泣き


 で、手作り決行・・・




 アロマ精油をポチっと取り寄せ・・・
 トータル2800円ほど

 
 ジャーンラブ



  600ccほどラブ作って・・・
    精製水(150円)以外は、まだ残ってるのでグラサン
 
 ダニよ・・・寄り付くなよぉゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 そして数日前はブウちゃん(娘)から、レヴィに



  キャットタワーが届きましてラブ


  組み立て大好き母ちゃんは早速取り掛かり



  2時間かかった・・・アセアセアセアセ



 レヴィ先生オッドアイ猫ご満悦・・・


 母ちゃん腕が痛ダルダル笑い泣き笑い泣き
    
 ここ数日は、すごーく働いた気になってる母ちゃんでした・・・