3月27日

 肌寒いボッち地方ですガーン

 マメにUPできない母ちゃん・・・
     ボッちが大好きなラブラブお隣ママとワシャ遊びしたり・・・

 近所の若ーい保母さん
   桃ちゃんに遊んでもらったりラブラブ

   それ見て一緒にワシャ母ちゃんになって滝汗
   後から・・・アーッ❗
 
 そんな風景を写しておくのかーっ┐('~`;)┌
 と気づく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    と、思っても又繰り返すであろう・・・


     前日以降、ダニのヤツが頻繁にひっついてくるので・・・
    なるべく、ボスロードを素通りして川を挟むと
 そこわ・・・デレデレ




     
    フツーのサイクリングコースウシシウシシ
     ほとんど散歩や自転車通学の人しか通りませんけど・・・




     アッチへは、行きませんの!?




  行きませんのえー??

        行きませんよ!



  
  ちっイラッ!!

       今日の散歩はヒモ付きか・・・


    からのコースアウトニヤリ


 ボッち!
 ボッち!!

 梅の花照れ



    って、どこ見てんだぁーっえーん
    
 しかも、もう梅は終わりだし・・・ゲラゲラ


 ルウ達が来てるから帰るかぁウシシ


     何言ってるかわかんないけど・・・

     ご飯食べたいから、良いよーっにやりにやりみたいな


 10日くらい前に、千葉のブリーダーさんが病気でワンちゃん達をみてあげられなくなりアセアセ

 その娘さんが急遽、里親さんを募集
 迎えて貰えなかったら、やむを得ず保健所しか方法がないとか・・・ガーンガーン

 娘・・・
    知った次の日に千葉県へリムジン後ろリムジン前



      この子を連れ帰る事ができました笑い泣き




       車酔いの為、休憩ラブラブ



       もう1匹残ってしまってたとか・・・
   母ちゃんの所に連れてきて!

 と、帰ってすぐ連絡して貰ったら・・・
     とりあえず、明日‥‥見たいという方が居るので万が一、引き取って貰えなかったら宜しくお願いします・・・と・・・


     そして、次の日に無事
家族に迎え入れて貰えたと連絡がありましたラブ

  良かったーっ照れ照れ


 で初対面の黒ちゃん?


     違うし!
      ノア‥‥‥‥チュー


 抱っこに慣れてないから少しずつ・・・
    でもペッタリくっついて離れないぶちゅー

 迎えに行くと、娘さんが一応のシャンプーカットをしてくれてたそう・・・ニコニコ


   毛玉がまだ残ってますが笑い泣き笑い泣き
    来月2日にルウと一緒にトリミング

 変わるかなぁウインク

 しかし、この娘・・・子供はワンズ達
 というか、結婚とかって考えてないの?アセアセ
 
 スルーされた(涙)
    



   そして、最近のレヴィ先生
 激しいポーンポーン

     母ちゃんのスマホのカバーシールは、空気が入ってポコポコ・・・


       じゃあ、自撮りをどうぞ!!



  

  真剣真顔だぁーっチーン
       お嬢さん怖いよ・・・