すっかりご無沙汰になってしまいました笑い泣き

 相変わらずのボッち家族・・・

 昼寝は暖かかくてちょうちょちょうちょ気持ち良いです。



  ボスロードにも緑がチラホラ笑い泣き




 この場所に来る為にボッちテンション高く歩き出し‥‥‥おねがいおねがい
 着いた時には、疲れてますえー??




     しかし、我を忘れて走る走るラブラブ

      時々、母ちゃん兄やんを確認笑い泣き笑い泣き





   この姿は、野犬の様だぁ〰️ニヤリ


 からの・・・良い顔っすね~ラブ



  まだ、いくか?
  可愛いよーっラブラブ





  オマケにもう1枚!


   しつこい親バカは終了デレデレ


 家に帰ると兄やんに、こねくりまわされ・・・


  

      やめちくれー!






     勝手にしろや・・・チュー!!

 
      寝るzzzzzzzzz



 で、この日・・・
     歓迎されない客が、やって来たぁポーンポーンポーン



     頭にダニだぁグラサングラサン
    半年ぶりの対面じゃないかぁームキー


こんなところでも季節を実感する母ちゃんでした滝汗
 
 
 と、たまにはワタチも出してちょーだい?

    と言ってる様な気がしたのでてへぺろ


 
  ワタチ‥‥‥ピノと申しますルンルン

   久々の登場でございましぃ・・・笑い泣き
 


 レヴィは・・・
 ボッちに負けまいと同じオヤツを欲しがりキョロキョロ

   熱い視線・・・・・オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫




  焼きイモ・・・食べてる最中焼き芋

 イモが写ってないとか‥‥‥もやもやもやもやもやもや



毎回、シャッターちゃんすを逃すのが上手い母ちゃんでしょーアセアセ


 だって、動くんだもん・・・ぼけーぼけー

   言い訳は上手いです。




  

   首からぶらスマホ下げててもムリです爆笑