ん・・・まだ、緑がないボスロード(・・;)


 通りにはお花🌸がチラホラ。。。

ですが、他所のお宅に📱を向ける勇気、さすがにオバサンでもできませんです(ただの不審者ポーン)


  数日、ボッち地方は暖かかったので☀️
 お散歩する方やワンちゃんとすれ違う・・・

 今日は、肌寒かったせいか誰も居ないウシシウシシ
久々のノーリードラブ



     良いんすかい?
     外してくれるんですかい??



  これが堪らんよーっ母ちゃーん笑い泣き!
 



 ワーィ!
    ウヒョヒョ~ルンルン




  やっぱり保護色になっとるよねーほっこりほっこり




    やっぱりワシャ男アセアセ



 ちょっと、キリリ‥‥‥っぽい?




  でもないか・・・エヘヘのニンマリチョキ
 こんなな散歩で、ボッちは1年中ノミ、ダニの薬を服用です・・・泣泣




帰ると、オッチャンみたいな格好でお昼寝して・・





  時々。。。茶色い目玉焼き風昼寝ぶちゅー


目玉焼きは苦しい例え笑い泣き笑い泣き無理がありますわぁ



・・・そして、今日は久しぶりに娘がルウを連れて来てレヴィ先生オッドアイ猫と初対面。。。

わーぉ!!
レヴィ・・・怒ってるムキームキームキー

貴女の方が新参ニャン子なんですけど・・ガーン

しばし、兄やん部屋での待機ルウ


目。。。白目になってるっしょびっくり!
笑えるわぁー笑い泣きブスカワと言うらしい・・・(娘談)

同居してないのでえー?
ルウとレヴィは、まだまだ時間がかかりそうです泣


本日も、大好きなニャン子ちゃん番組(録画)に向かってレヴィパンチでトレーニング中アセアセ?


パンチ👊パンチ👊❗
    我が家、人間同様‥‥女強しになりそうですキャハハ

 なんか、背中下の模様がツチノコポーン?
に見えるのは母ちゃんだけでしょうかえ゛!