昼間は暖かい☀️けど・・・

  朝夜の寒さが、まだまだ冬風邪ひき風邪ひき

 寒暖の差が激しいボッち地方です注意

    昨日は(16日)、ボッちシャンプー日・・・
 朝、9時半頃にお迎えに来て貰って、3時頃に連れて来てくれます・・・

 昨日は、いつものお姉ちゃんじゃないガーンガーンぢゃん!!
 と、ばかりに顔を見たら車をスルーしようとしてるし・・・ニヤニヤ



    ワシャ男クン・・・
   母ちゃんが全てを確認するのも一苦労なんですよーっ滝汗滝汗

 トリミングしながら、目で見える所は細かくチェックして貰えるのは諭吉さんバイバイ汗にはサヨナラだけど、助かりますね
 


   耳と足の水掻きの部分に、多少真菌からの炎症が残っているとの事・・・笑い泣き


    本当にしつこい真菌ヤローえー?えー?
   (おっと、お言葉がキャハハ)


 と、車から降りて・・・そのままオシッコ散歩に、兄やんが行ってくれました‥‥‥‥が、



 あれ?
   話を聞きながら・・・チラッと見たボッちが何となく??違った・・・ような・・・



      お耳後ろのヘアーが、いつもはカットされてるんだぁーっポーン

 カット忘れじゃね??




     普段は、んな感じ・・・キラキラ



       おーっ!
  鼻が長かったらボルゾイ犬の、アンナちゃんみたいだぁ
 (もっと細くて大きいですがうううう)




いつもは、ゆるゆるソバージュみたいになっているのがゲラゲラゲラゲラちゃんとブローされると違うのねぇ



 
最近は何故か母ちゃんにべったり引っ付いて寝るチュー
  寝てくれるラブに訂正しまして



 身動きできなくて重いけど・・・滝汗




 今まで滅多になかったので嬉しい母ちゃんラブラブラブラブ




 時々、お尻もアリぃのデレデレ



  重さなんてなんのその 。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひ・・・左肩が痛重いなんてえ゛!

可愛いから何でもなーぃ口笛






 今朝のお散歩に、兄やん待ちルンルン


 待ってる間は忠犬ボッち笑い泣き




      今年は雪遊びはできそうにないですねショボーン

前日のチラホラ雪散歩記念?に1枚・・・


   聞いてないけど、たぶん兄やん顔に雪のせた?




新入りレヴィも本性あらわれてチョロチョロオッドアイ猫


   時々、ボッちにシームキーっと怒りからの
             ダッシュ逃げ!







      にゃんこ先生も可愛いなぁ❤️