可愛いラブボッちを沢山アップしようと始めたブログ・・・

 毎日、変化のない生活で?・・・なのか、
いやいや母ちゃんの性格か・・・笑い泣き
     (こっちだ‥‥えー)
 
マメにアップできないボッち母ちゃん・・・

    だけなら、ともかく‥‥なんと!
自分でも信じられないガーンガーン現実・・・

      昨日、ペット保険の更新と内容の郵便物が届き内容を確認・・・あれ!?

     うそーっ!!



  今日はボッちの誕生日だよーっルンルン
  5才かぁ・・・早いなぁぼけーぼけー
 お顔も心なしか白っぽくなったなぁ


    と、物思いに耽ったのは去年の12月・・・

 って5才じゃねーしチーンチーン


 ボッち何で言ってくれないの~滝汗
意味不明な発言とかしてる母ちゃん・・・・・

 反省の一言ショック



そして、昨日は久々の雨散歩傘あしあと

  帰ってザッとシャワー後、ご飯食べましょ



 ご飯食べたらドライヤーして・・・
  お腹も乾かすよーっきらきらきらきら




    兄やん最近手慣れてきましたですねぇ‥‥‥ウシシ

 夕方は、コングに焼き芋詰めて焼き芋


  周囲おヨダビチャビチャ汗2



 と・・・とれないよ母ちゃんハッハッ
 母ちゃん指でホジホジ・・・
 更に、おヨダ~でデロデロ~笑い泣き笑い泣き




 そして、そして・・・
  ボッちはワンちゃんと遊べないのです‥‥ショボーン

しかし、ニャンコちゃんにには異常に尾っぽブンブンして近寄る・・・ラブラブラブ

    母ちゃん、ニャン子ちゃんとは無縁な生活でしたが・・・意を決してジャーンキラキラ!






  皆さん初めましてラブラブ
   レヴィと申します♀・・・
    保護ニャン子5ヶ月・・・前月、27日にやって来ました・・・今月、避妊手術を済ませたらボッちに負けないお転婆ニャン子になりたいです照れ

              by.レヴィ


 レヴィに負けない程、母ちゃんドキドキですチュー

    しかし、可愛しラブ
名前を呼ぶと返事をするなんてーっ感激やぁキラキラ

 くるみんちゃんママにアドバイスを受けキャッ☆キャッ☆
 (お世話になります・・・笑い泣き)
   ボッちと仲良くなってくれる日を心待ちにする母ちゃんです。