毎日のコース、25日ボスロード・・・照れ

     でもやっぱり飽きずに毎度のワシャ男グラサングラサン

 
    リード・・・外して下さいまし(*'∀`*)v(*'∀`*)v




     行っち来るですパーパー




         ウヒョヒョ~ルンルン



       保護色になってるよーんポーンポーン




        ボッち、おいで〰️ウシシウシシ




   なんで?

       もう帰るんですか??
        あと少し・・・



      あっちに行けば捕まらない場所さっグラサングラサン




  川はダメだよーアセアセ

  焦る保護者え゛!え゛!え゛!



   聞こえてないフリですね・・・笑い泣き

           最後の手段が‥‥‥ガーンガーン

    『ボッち、バイバーイ!帰っちゃうよーっ』





・・・の言葉で即戻るゲラゲラご存知、小心ボッち!


     夜は、オッサンかぃ・・・もやもやもやもや





  今朝はうっすら雪が降ったボッち地方


  何ですか??



  くださいな・・・チュー

 貰った雪団子雪雪
一瞬で口の中で無くなってボッちは何な今の・・・

兄やんは遅刻するーアセアセと急いで仕事へ行きました。


母ちゃんは、寒い寒いとスマホ片手に写真撮ったら、とっとと引きこもりました~ダッシュダッシュダッシュ