お天気続きのボッち地方です☀️
 雨だとダッシュ散歩になってしまうけど、ここ暫くボッち君ご機嫌なはずなのにルンルン

    やっちまいましたよーっ!!




    なーにコレムキー?
 反省するまで出さないからねプンプンプンプン
     悪い顔してるなぁ・・・・・




 座れーっ!
 何でマットぶんぶんしたの?

 笑ってるえーん??
 鼻の穴‥‥全開だけど354354

    お散歩でニャンコちゃんに遭遇して帰ると‥‥‥テンションあげあげガーン

 遊びたかったのか?
    逃げられた事にイライラ!?なのか・・・

 話せたら、痛い辛いも解って良いのになぁ好

    しかし、もしボッちが話せたら毎日不満をブツブツアセアセブツブツ・・・
    母ちゃんと顔合わせて語る姿は、中高年の井戸端会議になってしまうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 少し落ち着いたところで兄やん抱っこ(´-┃




  かたまる!



  まだ‥‥緊張!!



  エヘヘ~てへてへ
  それよ、それ‥‥その顔にならないとデレデレ

  下ろして良い子良い子笑い泣き笑い泣き




おだてて兄やんに機嫌をとらせる母ちゃんが笑い泣き実は1番悪いかもーっぶちゅー


 夕方、買い物ついでに100均へ・・・
 ん?

 懐かしい・・・




     ほれキャハハ!



   ウヒョヒョ~ルンルン
 
 
      ボッち!
  
      ちょっと写真、撮らせてーっ爆笑

    何・・・?
    遊んでるんですけどえー

     そんな不満げな顔しなくてもね~ぼけーぼけー


    ピンクの懐かしい108円ゴムボール・・・
 最後の写真から数十秒後には、ゴミ箱行きになりました・・・笑い泣き笑い泣きハハハッ