新年を迎えて既に1週間・・・チュー
    遅ればせながら、皆様・・・本年もボッち共々
宜しくお願い致しますm(_ _)m

 皆さんのブログは拝見させて頂きながらのお正月
キャハハキャハハ新年早々、くるみんちゃんと、くるみちゃんへのコメントを間違えるというガーンガーン

ブッ飛んだ失礼な事をやらかした母ちゃんです354354

 くるみんちゃんママから新年の優しいコメントを頂いて舞い上がり♡♡♡
くるみんちゃんママのブログにコメントをした・・・つもりが、くるみちゃんに滝汗コメントをしてしまってアセアセアセアセ
    くるみちゃんママの優しさに感謝しかありませんm(_ _)m



 暮れには、アッチコッチとイテーだの、痒いだの更年期で終わった母ちゃんゲッソリ
 

 

  ↑↑↑持参でお正月に来た友人グラサン
    年上なんで複雑な気持ちしょんぼりしょんぼりながらも、せっかくなので『頂きますWハート‼️』
  キャップに半分呑んだら‥‥顔赤い酔っ払い
     お味は、とっても汗効きそうな味ですおーっ!


 元旦に次男が泊まりがけで来るのでシーツを替えてたら・・・


     お邪魔ボッち口笛口笛


     無理やりどかしてρ(тωт`) イジイジ



  寝床つくりガーンガーン
 破れそう‥‥‥‥チーン

 次男が着くと・・・先ずはボッちの洗礼爆笑


 
 と思いきや‥‥‥毎年の事なので先手次男の押さえ込みびっくりびっくり



      動けませんボッちくんショックショック




     参りました笑い泣きアセアセ





      本年は、次男の勝利だったようです笑い泣き


長男、長女は近くに住んでいてチョロチョロしていて、気がついたら写真がありませんでしたぁチューチューチュー


 お正月気分もぬけた5日の夜・・・
  ボッち、珍しくゲーゲーゲローして、食べすぎ❔
たかなぁ・・・朝、病院かと覚悟してましたが吐くだけ吐いたら治まりましたが、6日はずっと寝てたので、お疲れだったのかなぁショックショック

 今日は、元気に食欲旺盛・・・はいいものの少し、ご飯を何度かに分けて食べさせていたせい?

 兄やんの生姜焼きを焼いてる途中、コンロ脇に置いた野菜炒めの匂いをクンクンポーンポーン

『アチーから、ダメ❗』

と、怒って顔を見たら‥‥‥ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

   つい大爆笑してしまった母ちゃん❗




  ハクション大魔王笑い泣きのような髭に・・・

       怒りながらも、笑いが止まらない・・・笑い泣き
 火傷しなくて良かった、熱さより食い気になってしまったボッちですが、母ちゃんも反省ですねショボーン



 新年なので実家のモモ、長女のルウから写真でご挨拶・・・



   モモ🍑



 
  ルウグラサン

 お友達の風ちゃんラブ


 みんなみんな・・・
 元気で楽しい1年になりますように