寒くてお散歩は兄やん任せのズル母ちゃんゲッソリ


      と、そんなところにニャン子ちゃんがここ数日かかさず通って来てます猫猫



      初めは遠距離だったのが・・・



  だんだん近くなり・・・びっくり




         こーんな近くまで・・・ポーンポーン

  ボッちは、高い声でワンワンチュー!!
  近所迷惑だからーっおーっ!と、家に入れて母ちゃん外へ行ってみました・・・・・・




      と勝手に、にゃあちゃんと命名おんぷおんぷ


  にゃあちゃんが、通う様になってからボッちは居眠りしながらもzzzzzz窓は開けたままで見張り??



     暖房ガンガンつけても寒ーいガーンガーン

 兄やんが買ってきたお餅たい焼きで気をひいて・・・グラサングラサン



  お餅をチビッと食べてる隙に・・・窓閉鎖!!




      早く閉めちゃえウシシ!

 成功ルンルン成功ルンルン
  からの・・・



   ワシャ男に変身アセアセ!



        喰ってやる〰️っニヤ!



  散々、遊んで又定位置へえ゛!354354





  超寒がりの母ちゃんは、カイロ2枚を背中に貼りつけ笑い泣き
  隙あらば、オコタへすっぽりぶちゅー

  しかし、これが出る時にヨッコラショっと結構大変で汗動きたくなくなるという、ダラダラ母ちゃんに拍車がかかるショボーンショボーン


 いかんいかんむっ

 で、ヒーター前に張り付いて・・・デレデレ
     にゃあちゃん・・・お願ーい!!

 春になったら通ってちょ笑い泣き
     母ちゃんの切なる思い・・・は、届かないであろうなぁえーんえーん