やっぱり年には勝てなーぃえーん

  と実感したこの10日間でありました笑い泣き笑い泣き
    忘れもしない11月25日夜‥‥‥フツーに大好きな
 カボチャを入れた🎵ほうとうを食べラブ


 どれ、寝ましょ好っと、12時頃横になった途端
 ん❔
 何か、気持ち悪い?
    気がするだけなの!?

     イヤ!
      吐き気??
      こりゃ何なのアセアセ

     若かりし数十年前に1度だけ、飲み過ぎて気持ちわりぃ~笑い泣き笑い泣き経験はあったものの、胃腸炎どころか子供達がノロになり、知らずに処理していても移りもしなかった母ちゃんえ゛!え゛!

 (注意今迄は、自分を母さん(*'∀`*)v表現しておりましたが今回を機に・・・気持ちと身体の反比例を認め、婆ちゃんはチッと気の毒⁉️と、母ちゃんで止めとこ口笛)

 っと、余談でしたゲッソリ


    何なんだーっ!!で起きた瞬間にダーッシュダッシュ
 ここから、2時間強・・・天井グルグル🌀
 手足は氷の様に冷え冷えガーン身体は暑い🔥が頭と顔は冷や汗えーん

     どんな体制も楽になる形はなく・・・ガーンガーン
  真剣に救急車を呼ぶべきか?
  しかし今呼んだらボッちが驚いて、大変な事になるなぁ~ショボーンショボーン

と、冷静に考えてるって事は大丈夫って事だ!!

 のたうち回る姿を見たボッちは、その度クンクン寄って来ても、それどころじゃない母ちゃんは別の部屋へアセアセアセアセ


朝まで、寝たり起きたりはしたものの次の日には、お粥を食べてた母ちゃんでした笑い泣き

 前回のリンパ線パンパンゲホゲホゲホゲホといい、今回といいショボーン油断するなよ!年を考えろとの警告でございますもやもや


でもって、今までにない慎重な日々を送っていた母ちゃん‥‥‥ボッちの写真がなーぃガーン


 引きこもっていた数日の写真を寄せ集め・・・笑い泣き




    ルウは、ボッちの肛門チャマを隙あらば狙って顔を埋める変ワン子グラサングラサン




     ボッち、ご飯と一緒に久しぶりにミルクガムも宅配して貰いましたラブラブ




  お芋を前にオヨダがドバーっ笑い泣き



    母ちゃんのバアが、このタイミングで仙台から送ってくれた牛タン・・・笑い泣きアセアセ

 と一緒に入ってた不思議な服?


    たぶん、こっちが前で。。。
 
    


  後ろ? 
  真ん中にホックが1箇所と襟??かと思われるところに3つ・・・奇数の意味もわからない笑い泣き

 調整するにも、ハンガー2つでも下げるのが大変だった横巾え゛!え゛!

(メルカリさん用の写真と、コメントではありませんゲラゲラゲラゲラ)
 しかも2着も笑い泣きアセアセ

 で、1枚はボッち昼寝用にルンルン



 カーペットと同色で分かりにくいzzzzzz


 体調復活しても、気持ちがついていけず引きこもり354354病院へ行くのもタメ息の更年期母ちゃんに、仲良し千○ちゃんが、同じ薬を郵送してくれましたラブ



  切手がラブちゃんでカワユスラブ
 有り難いなぁ~ラブラブ


で、何故に崩した母ちゃんの胃袋。。。

 犯人は兄やんヤローでした⤵️⤵️
 移す数日前から、お腹が太鼓と笛状態だったらしいムキームキー
 しかし、若いというのは無敵だぁーっゲッソリ

 普通に、唐揚げにマヨネーズとか・・・冷え冷えジュースアセアセ
   後々聞いてなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!

     首絞めたろかーっムカムカ!
 半世紀以上生きてきての、怖~い体験のオチがこんなかぁーっぼけーぼけー


  現実は、こんなもんです。。。パー