日中も寒くなってきましたえー?
 寒いのは苦手な母さんホッカイロは手離せませんが、ボッちには気持ち良い様ですね口笛口笛


     ボスロードも役所の方がボーボー草を少しずつ刈って下さり好枯れ待ち状態で・・・それを横目にキョロキョロ

 暑さが去ってからは、すぐ脇のサイクリング自転車コース
 
 今日は、前回の怒り母ちゃんの日以来のボスロードへ・・・拍手拍手





      だいぶ、見渡せるようになりましたぁ笑い泣き
       あれ?
  既にいないもやもや
  あまり、そっちはダメだよーっポーンポーン
 まだ、草いっぱいだってばなぁ・・・・・




      エヘヘへ~っルンルン
      ほらぁ、お土産が毛につくからぁえー?えー?
 こっちぃーっ!!




       って、Uターンかい!
  笑いが止まらないボッちぼけーぼけー




    サイクリングコースを走る🏃人が気になったり




  飛んで笑い泣き!!




 呼び戻したら・・・
     悪ーい顔して走り抜けグラサン




  コラーっ!!
 の、声か?
     お疲れか・・・

 ヤバッえ゛!え゛!怒ってます?
 チラ見しながらノソノソ帰ってきましたが泣

    結局、草だらけの場所に長居してえーんブラシ持参で良かったー涙涙涙

 
 
 このところ、兄やんにべったりが特に目立ちWハート



     お散歩帰宅・・・ご飯食べたら、逆転兄やんはベッドでグーグーzzzzzz

     ありゃ!?
     ボッちまでかいびっくり

    母さんは、ご飯とオヤツ以外‥‥用無しになってしまったのーっ泣汗
  
   たまに、出てきたら・・・





     いつもの、定位置でお外番えーえー


 何なんだぁーっびっくりアセアセ
 ちっ!

 ボッちくん、君も知らない‥‥‥ひきつり寝顔の動画を載せてやるぅウシシ




    フフフッウシシ
 やっぱり大人気ない母さんですねチュー