今日は暖かだったボッち地方でした爆笑

  ルンルン🎵ボスロードの草がどんなか?
 いつものコースを通って、お散歩に出かけたまでは良かったーっ!


     途中、この地区に長く住んでいるかと思われる70才くらいのオヤジが自宅の庭からいきなり・・・・・びっくり

  オヤジ・・『何でこんなところ、そんな犬を散歩させて!!

  兄やん・・『そんな犬!?  そんな犬ってどんな犬だ!! 💩だって、ちゃんと持ち帰ってるし‥‥何一つ、お宅に迷惑なんてかけてないですけど』

      オヤジ・・『俺はこの辺の副理事やってんるんだ!知ってんだぞ、その辺に💩させ回って・・・』

     兄やん・・『これ、ちゃんと取ってるから』
と、💩入り袋を出したら・・・

    オヤジ・・『見せかけ出しやがって!
やんのかーっ!?

  (やんのかーっ?って、言われたと後から聞いたて思わず笑ってしまいましたがゲラゲラ)



  ・・・数分後に向かった母ちゃん到着!
       何も知らず・・・

  母ちゃん・・『こんにちはー照れ照れ

  ん?何‥‥‥??と、流れを聞いてドクロドクロドクロ

    母ちゃん・・『オッサン何言ってんの、副理事が聞いて呆れるわ!じゃあ、理事の家まで連れてけ!!   なんなら、したての💩袋そこで広げて見せてやるわムキーハッハッ


  オヤジ・・『ちゃんと始末は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥』

    後半は、後ろ向きに話してて聞きとれませんでしたえーえーえー

    確かに💩の始末をしない飼い主さんを近所で見かける事も多々あり、角に建つ家に住む副理事さん?
  💩 被害にあってるのかもしれません・・・
 

  が、人より上だと思っているなら言葉や聞き方が先じゃないかと‥‥‥

    母ちゃん、久々のぶちギレムキー(人の上じゃないのでアセアセ凄い言葉遣いでしたが)

 自分の事を言われたとも知らないボッちは、3人の大声にキョトンと待っておりましたびっくり



  そこから、10分程歩くとボスロードほっこり

    まだ、草ボウボウだったけどムカムカするし走らせちゃえグッ忘れましょ!!




  着いた~ラブ
      いつもの景色じゃなーい??と言いたげ・・・
 数秒‥‥‥‥



      恐る恐るも走ってますキョロキョロ



     けど・・・・・




      戸惑いながら・・・滝汗



        
         居ますーっ?
  小心者チェック笑い泣き

       チェック!!



      チェーック笑い泣き!!!!



      クシャミが出そうな、お花が・・・アセアセ


 で、もれなく身体中にお土産つきで‥‥‥笑い泣き笑い泣き



     ちょっと、大人気なかったかなぁーガーン
      母さん‥‥ほんの少し反省しつつもやもや

 帰宅後、爆睡ボッちの顔を見て・・・デレデレデレデレ




     半目だぁ~照れ照れ

    で癒され、ワンちゃんニャンちゃん好きな人ばかりではないかぁーむっ

     と、ブログにも書いてスッキリしたしかおかお
 行きの出来事は忘れる事に致しました