朝晩は肌寒いものの、昼間さポカポカ気持ちいい気候ですねラブラブ

  


  散歩も気持ちいい~ラブラブ



     最近は子連れのニャンコに、よく遭遇するので周囲のチェックを怠らない‥‥‥🐈

 遭遇したところで、1人ウヒャウヒャしてるだけのボッちくんに対し、ニャンコ親子はスルーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

  お散歩終えて、ご飯を食べると兄やんに寝られる前に決まって・・・



     絡む・・・



      絡むーっ!


  そして・・・・・


     おやすみ~zzz
     意味わからん絡み口笛


本日、母さん米麹を炊飯器を使って甘酒に挑戦!



  お粥炊いてラブラブ




  米麹入れて~照れ  
  保温数時間・・・



        ツブツブ無くなる様に数秒ガーっとして照れ




      サラドロ~笑い泣きラブラブ
  まっ!!こんなもんっすねてへぺろ



   試飲ですぜキラキラ
  因みに、母さんは酒粕の甘酒が好きなんですけどね~酔っ払い酔っ払い




・・・・・と、ボッちの耳と肉球間の真菌が良くなってきたと思うとトリミングでバリカンを充てるから?


 帰ると、数日は耳カキカキチーン
足裏、ペロペロカジカジで又悪化を繰り返しショック



 塗り薬は舐めちゃうしえーん

 やっぱり最終手段の飲み薬ですショックショック
    次回は、最初から薬にした方が悪化は免れる?

  去年も思った記憶があるけどアセアセ
    何となく、飲み薬は抵抗が・・・


 あーっ!!
スタートは、耳からだそうだから垂れ耳を合わせて縛りますぅ笑い泣き笑い泣き!?

     1分ももたないですね笑い泣き
又、来年も同じ事を考えるだろうなぁガーン