やっとこさ?
 何時でもお散歩に出られる気温になったボッち地方ですルンルンルンルン

   朝散歩は(昼前ですアセアセ)仕事から帰宅した兄やんが長ーいあしあとあしあと時間散歩に連れて行ってくれますが・・・

   夜は、仕事前の9時頃に兄やん時々母さんとのお散歩・・・あしあと
夜散歩は帰宅後スグご飯なので・・・チッコと💩、用をたすとサッサと帰りたがり、20分くらいでUターンダッシュ


ボッち地方焼き芋サツマイモ産地でもあり\(^^)/
よく戴くので‥‥‥だーい好きな焼き芋焼き芋が、度々オヤツに登場するせいか・・・??

  散歩に出た途端💩はやっ‼️

このところ、兄やんは鼻炎が酷くてゲホゲホゲホゲホ朝散歩の写真のスマホ📱よりティッシュ片手で写真がなーぃえーん


昼間、兄やんが寝てれば扉前で起きるのを待ちキラキラキラキラ


向かって右側が兄やんが寝てる部屋
  まだまだ、起きませんよ~!



     ちぇっおーっ!!
nanacoちゃんブンブン笑い泣き


  
  飽きちまっての寝ますぜzzzzzz



 起きたら・・・久しぶりの牛牛
牛の爪をガリガリニヤリ!
      これがクサーっいゲッソリ




   時々ゲージでお昼寝・・・zzz
 母さん行っても『何か用!?
                         (T.T)キャー酷い


  起きると真っ先に‥‥‥‥

 扉がちょっと開いてる前で待機ラブラブ!
まだかいなぁ兄やん・・・




 ん・・・?
  物音がしたんじゃね??



  キャッホーゲラゲラ!
暗くても起きたのは知ってるぜぇキャハハキャハハ

  尾っぽで空飛ぶ勢い‼️





        寝ぼけてる兄やんにハートハートハートハートハート
母さん呼んでも、面倒そうに振り向くボッちハッ


 ご飯とオヤツ・・・暇すぎてのナデナテパーパー
あとは、ちょっと体調悪い??
 だけの、母さーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きってか・・・

兄やん、毎度のドヤ顔( ^ω^ )

 別にいいけどーねぇ❗
母さん、ストーカーしてるしゲラゲラ


 



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 アリスちゃん、クーちゃんママ!
たーくさんの愛で守られてます‥‥‥辛い治療、乗り越えて下さいね・・・心から祈っております。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
闘病中の子、家族の方々が、1日でも早く嬉しい話題に触れられますように‥‥‥‥