夕方・・・
 皆さんのブログを拝見ラブラブ
 フムフム・・・皆、可愛いなぁ~酔っ払い


 ん?   
いつもオチリプリプリのお散歩姿がかわいくて音符
動画を見させて貰っている照れ

ももちゃんラブラブ

タイトルによく、今日は何の日・・・と、書かれてておねがい (わたしゃ、毎月の肉の日くらいしかわからないなぁ~笑い泣き笑い泣き)

本日のブログに『今日はボスの日』!?

ももちゃんママ・・・勝手にリブログしてごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m 



 ボスの日なんてあるんですねーっすげ~すげ~
何か載せなきゃルンルン

と、写真を探したけどボスロードは只今、草刈り真っ最中ぐすんぐすんボスロード脇の徒歩&自転車🚲コースのお散歩は、ワンパターンえーん


でも、せっかくだから何かないか~汗

と、オヤツ写真の3連発

 ジャーン❗やっぱり地元の水戸納豆ウシシ


   昨日の頂き物、沖縄の紫芋カステラ笑い泣き



   母さん菌入り👿

カスピ海ヨーグルトウシシウシシ




   ブウちゃん(娘)の部屋を掃除してたら、次々出てくる昔のボールやオモチャ滝汗

 
 咥えてくるけど、汚いゲッソリゲッソリ




 そーっと、ポイポイ捨てさせて貰ってウシシウシシ
部屋の中でも何とか使える?かなぁ・・・
のボール2個➰➰🌑


で、散歩から帰って来たボッちよ❗
ブログの為だーガーンガーン
とムリムリ遊ばせ今日のブログに‥‥‥ゲラゲラ


数分で・・・


   こんな姿に‥‥‥‥笑い泣き
く‥‥‥苦しいブログになってしまいました汗汗

が・・・・・・・・・

ももちゃんママのお陰で、ボッち記念日が増えた事を知りましたおねがいおねがい

 ありがとうございます❗