日中は、まだ暑い日があったり酔っ払い
急に涼しくなったり・・・

  唯一、湿度がだいぶ低くなったおかげで
ボッちの耳と手足の肉球🐾の間がずいぶん良くなりました笑い泣き笑い泣き



  数週間前・・・腫れてる〰️っガーン



 毛で見えにくいけど、赤みがなくなりました照れ

  
  1日数回は、



  ペロペロカジカジおーっ!おーっ!
見つける度に他に気をひいたり、耳の薬を入れたりで・・・酷くなってる時は足を握るだけで怪獣顔の
『ヴ〰️っ😡😡❗』

それが、減っただけで助かりますデレデレ


  連休中はと言うと母さん風邪でマッタリもやもや
普段から、マッタリなんですけどねー❗

        病院は休みだぁ~アセアセ
と思ったら、慎重になるお年頃・・・


  喉が痛くてリンパ腺が腫れちまった❗


  薬を飲んで冷えピタ貼れば、冷えピタに
向かって突進するボッちびっくりアセアセ

        ダメだぁ~p(`ε´q)ブーブー

  湿布にしようニヤリ
湿布なら気にならないなおんぷ・・・
  兄やんに・・・悪いけど棚からモーラス半分に切って持ってきて下され❗
と頼んだら、貼ってあげる貼ってあげるよ❗

   まぁ、親切なこって好すまんねー好好

   隣で熱い視線のボッちニヤニヤニヤ



      何じゃコリャ‼️
何、泣き顔書いてんのー怒だから、ボッちがガン見してるんだよぼけー
  
  で、兄やんから返ってきた言葉・・・
赤ちゃんの泣き顔も、母さんが貼ると婆ちゃんの泣き顔になるなぁ・・・口笛口笛

       元気だったら、首絞めてるところでしたねゾゾゾ

休み明けの火曜日には、ほぼ完治・・・

      あれ?

体調今一つで、深く考えなかったんですが‥‥‥びっくり

      ここ数日、つれないボッち汗汗

  お散歩、ご飯の後は狭ーい玄関で寝てるえ゛!



   狭いフィット感と 冷たさが良いの?


  夜散歩とご飯を食べると今度はベランダアセアセ


      お家にはいろー照れおいで❗



  寄って来たと思ったら、ペタリショックショック

なんでー??もう、10時になるからダメだよ~泣

       仕方ないなぁ・・・の、甘々母さん笑い泣き

茹でたカボチャ🎃で、お家に入れました・・・


      いかんなぁ、この親子関係タラー
と思いつつ反省しない母さんおーっ!

 電気を消して・・・


      そこで寝るんでしょう照れ

と、気がつけば又‥‥‥玄関へ🐾🐾🐾

   寂し過ぎるー(T.T)(T.T)