台風が去り汗汗
  又、夏に逆戻りの様な日中の暑さのボス地方です。

  お散歩も暑いので短時間です・・・ダッシュダッシュダッシュ


  家を出てスグは、ルンルン🎵のボス




  そうして下さい・・・家を出る前からコースは決まってますよ〰️っ滝汗




   暑いよー!



  そうですかぁぼけー汗



 と他所のお宅の塀下涼しい所でペタリ・・・酔っ払い


 動きせーん354354

 跳ばしすぎでしょ!!

      でしょうねぇ~汗汗


      水分補給・・・休憩🆗グッ

      もう、寄り道しないで帰ろーっ!!



  


  ご飯を食べてもバテバテっすねおーっ!

2~3時間は、大人しいかなぁ口笛口笛


 とカーペットを洗濯して、敷こうとすると邪魔をして、コラーッムカムカ!

  と、数回・・・プンプン

     何もしてないしーっキョロキョロキョロキョロの、チラ見!


  けっ!!←←←バテてる母さんの一言




  やっと、どいたかーぐすんぐすん
  母さん汗だくでござるよえーんアセアセ


  一息ついたところに、クーリッシュを食べながら帰宅した兄やんに又々、お泊まりに来たルウとボスが張り付いて音符

  ラブラブビームラブラブラブ

  目線は、クーリッシュキャハハ

     甘ーい兄やん、残りを少々・・・





    しあわせ~ルンルン
       の、横で隙を見るルウニヤリ



     入れちクレー!

     頑張れルウ。。。残りわずかだぁアセアセ



  お〰️っと、逆転しましたぁ拍手拍手

 良かった良かった照れ
 あーぁ、なくなるなぁ笑い泣きっと、ガン見するボっち・・・いい子いい子している間になくなっちゃいましたてへぺろ



  んー残念なボッちでしたww