時々拝見していたフォトバトン・・・ラブ

       思いがけずボスちんに回って来てくれまし
  たキャハハキャハハキャハハ

        モアママさん、有り難うございます笑い泣き笑い泣き

  ちょっと緊張する母さん(なんでや?) 

  
  でわでわ・・・古い写真を探し出してルンルン





  家の子になって半月の愛らしい♥️ボス
  先住犬のチョコ❣️と、この時のチョコは
  16歳でした・・・
  我が家のお宝写真ですキラキラキラキラ





      まだまだ、赤ちゃん顔ラブラブ



       もうすぐ1歳ほっこり娘からのプレゼント音符



  いつもの、ボスロードでお友達になった
  アンナちゃん照れ年下の超優しい女の子♀
  しかしおっき~い♥️




  毎日のように見てる景色が真っ白で
  ウヒャウヒャのボスラブラブラブラブ




    母さんの反撃・・・股挟みにもグラサン
    シラーってかいぐすんぐすんその顔



  こぉんな悪い顔・・・ムキームキー



  白目で爆睡w・・・びっくり



  母さんの大好き💕な1枚・・・可愛い
  過ぎる~キラキラキラキラキラキラ


        最後に弟分のルウと・・・



  弟のはずがキョロキョロやる事なす事‥‥‥ボスより
  上なルウ口笛口笛

  まだまだ、悪ガキみたいなボスWハート
        母さんにお尻を向けてグラサンプシューっと
  かましても泣

        オヤツ欲しさに、母さんの服を咥えて
  破くぞ〰️っニヤ!
        っと、脅しても・・・
  やっぱり可愛いくてラブラブ

         我が家に来た子達の中で・・・
       1番手こずって354354
        母さんも1から勉強中みたいだけど・・・

  家の子になってくれただけで‥‥
  (しらすママさんの言葉をお借りしまして)
        超絶嬉しい母さんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  バトンですが、アメブロ🔰の母さんで、
  覗き見‥‥専門なんですが

  是非とも・・・

        ハロウィンママへの愛と先住犬のアリスちゃんラブ
  そしてクララちゃんラブ


  地震の数時間前にボスにお顔が似てると
  コメントを頂き・・・
  北海道が、そんな大変な事とは知らずに
  返信していた私ううっ...
  ハロウィンラキオくん


  数日前に何気に覗いた可愛い女の子♀
  アメブロを始めたばかりと拝見しました
  ハロウィンすずちゃん

  すずちゃんの、可愛い写真を沢山載せて
  くれるだけで嬉しいですWハートWハート

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
  スルーOKOK

  または自分でストップしてもらってもOKOK

  もちろん、バトン回してもらってもOKOK


 お時間がありましたら宜しくお願いします♥️