だいぶ過ごしやすくなりましたボス地方🍂

 エアコン無しで過ごせる日が増えましたキャハハキャハハ

 今日は曇り⛅に、チョイ太陽が覗いたり‥‥‥
    夕方は集中豪雨➰🌀



     ボスロードの草が延びすぎて、お互いに探す
 始末🌿🌿
 夏の暑さで・・・体力が少し落ちた気配え゛!
 ランニングマシーンは補助ですね笑い泣き


 体力を戻す為にも、散歩にボスロードは外し
 たくないけど・・・秋後半、草が枯れてくれ
 る迄は時間半分にしましょっニヤニヤニヤニヤ
 
 暫くの間は遠回りしてのボスロード行き🏃
 


  快調スタート口笛口笛




  コースをかえましたよ!



  普段通らない路だけで、ドキドキアセアセ!?
  何度も顔を確認しながら歩いてます。



    もう少しで、いつもの路に出るよにこにこ




  あっ!!
        ニャンコ猫猫




 ここに着くまでに疲れちまいましたけど汗汗



     やっぱり走りまーす!
 


  兄やん、カメラ下手ッピですね~もやもやもやもや
        怪獣faceが撮れてないポーン



     いつもの半分の時間で、走る気なしおーっ!おーっ!

     帰りましょうあしあと


 ここで一つ・・・
     兄やんは、お宅なのだろーか!?

    コンビニでよくやる1回500~600円のクジは
 半分以下になってると買いまくるタラー

 変わった物を見つけると、即買いする・・・



 こんな物や


  こんな牙狼缶コーヒー
  何年お飾りしてあるんでしょーキョロキョロ



  怖い、チャッキー人形笑い泣き笑い泣き

  等々。。。。。。同一してない物集め
  んギザギザこういうのは収集家というのか?

  そういえば・・・デザート系やパン等、
  好き嫌いが多いくせに新製品が出ると
  買ってきては、冷蔵庫に入れっぱなしキョロキョロキョロキョロ

        食べないなら買うなぁ~!!

        と言えば

  いやぁ~母さん食べるかと・・・ウンタラカンタラ
  ぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼーぼー

  理解に苦しむ私ぼけーぼけー(余談でした)