北海道の皆さん・・・
  まだまだ、不便な日が続いていると報道
  等で拝見しております。

  お身体‥‥‥‥心、是非ともご自愛下さい。



  🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


  今日のボス地方

  秋だぁーラブラブ
  天気、気温もお散歩日和デレデレ
  朝のダッシュ散歩が、今日は数日ぶり
  の満足散歩に・・・



 着くまでにお疲れでわ?



  数日でアッという間に草がのびてるびっくり



  行ってらっしゃーぃ照れ照れ



  やっぱり、景色がかわる走りは気持ち良い
  よねー笑い泣き



     笑えるっ笑い泣き
     ちょっと休憩、水分補給したらすぐ・・・



     どーぞラブラブ



  何か悪い顔になってますぜ!!



  そんなに確認するなら側に居れば??



      はい!さいなら~パー




  呼んでないよ~にこにこ 

        走る度にチェックする・・・小心怪獣汗
       
      

      そうしますか・・・WハートWハート


  帰ってご飯食べて満足満足ルンルン



  寝る💤💤



       そこで寝るのはやめてーアセアセ
  リモコン・・・



  寝る💤💤



 寝る💤💤💤!

 夜散歩は道路コース、夜ご飯を食べて又すぐ
 おやすみ流れ星でした。

 数日は涼しいらしいのでキャハハキャハハ天気の良い日は
 ボスロード復活だよ~ラブラブ