パラパラ雨の月曜日

 兄やん帰宅=お散歩に行くでー、でルンルン
 ウヒョウヒョが特に激しい怪獣くんラブラブ

  
 
 シッコはシートでするのに、最近💩は外でしかしないので天気は関係なく散歩笑い泣き

 
 早くしてーちょっ!
 着替えも待てない♂。。。。。。。。。。ゲッソリ
    
 甘々母さんに育てられたら下矢印下矢印下矢印



 こんな‥‥‥‥‥‥‥‥‥です笑い泣き
 母反省ぐすんぐすん

 短時間でも、どうせ濡れるのは一緒だぁ笑い泣き
    で、ボスロード・・・



 どーぞ!



 野犬。。。でわ、ありません笑い泣き



    ボスくん野獣みたいな顔になってますよーおいで



    焼けてません笑い泣き



     今度は、何ですか??
     ガン見ですニヒヒ



    帰りましょ~音符
    自分大好き❤️逆さハートまで、お疲れハートブレイク

    

 帰ってザッとシャンプーシャボン玉シャボン玉



 ご飯も食べて満足満足ラブラブ


 午後、ルウママ(娘)がボスにお土産だよ~んキャハハとやって来たけど、何故に?お盆休みに遊び歩いたお土産を今頃持参かい怒

 あれ??
    ボスママには、ないんかよえー

 で、ボスのお土産が・・・


 お、オーイポーンポーン
    ミニオンくんが・・・助けを求めてる汗 



 もう、ダメー!!
 可哀想でしょムキー
 チェンジ、チェンジ!!



  ハァーァ354354354354




 先日、たまたま拝見した一部のブログが。。。

 キャーっイエローハーツ!
    ボスみたい~❣️
 
 ゆっくり読ませて貰おうとしていたところラブ
 嬉しい事に、先方のビ◯コママさんからコメントを頂きましたキャハハキャハハ
 
   ノリノリで返信しラブ

    後日、ゆっくりビ◯コくんのブログを見始めて
 なんて事だぁ~汗汗

 ビ◯コくんは、10ヶ月になってばかり・・・これからがお勉強の時期じゃないですか(´∀`o)

   ボスは、今年の12月で4才になろうとしています
 (ガーンガーン )ごめんね~ビ◯コくん

   ビ◯コくんママ。。。アセアセ
 

 んールンルンビ◯コくんも、これからお勉強LOVE
 ボスにも、再特訓もあり?かな・・・ 
    欲ばりませ~ん笑い泣き

 目標!!!!


 外面満点💯
 お姉ちゃん大好きラブラブ
 
 これは、許す・・・として、もう少しでいいの

 落ち着いた子になれる様に母頑張るぜキラキラキラキラ